本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

OXE0434352  システム障害について

2022/03/05 11:31

お世話になります。

使用機種 LIFEBOOK WN1/F3
型名  FMVWF3N17G
製造番号 R2100065
製品登録済み

新品購入してまだ1ヶ月ですが、本日、突然、以下の症状がポップアップしました。
何かのソフト・アプリをダウンロードしたわけではありません。

***(写真添付)
McUpdateChk.exe - アプリケーションエラー
例外 不明なソフトウェア例外(Oxe0434352)がアプリケーションの
0x000000007625EC52で発生しました。
***
● 起動後、毎回、少しすると上記が必ずポップアップします。
● その後、PCの使用継続は可能です(特に操作上の問題は発生していません)。
● 問題の無かった2日前に「自動復元ポイント」が設定されていたので、システム復元の処置を行いましたが、上記のポップアップは止まりません。

システム修復策をご教示頂きたく、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/05 13:27
回答No.2

どうやら購入時に入っていたウィルスソフトのマカフィーお試し版が原因のようです。影響はないみたいですが、鬱陶しいでしょうからスタートボタンの右側の検索窓に「McUpdatechk」と入れて該当フォルダを検索し、フォルダごと削除で治るようです。

お礼

2022/03/19 08:11

ありがとうございました。
大変参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/05 11:50
回答No.1

https://itojisan.xyz/trouble/20611/

お礼

2022/03/19 08:10

ありがとうございました。
大変参考になりました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。