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締切済み

修理に出したら使えなくなった。

2022/03/22 16:31

昨年10月にヤマダ電機に修理に出したところ、ワード、エクセルがまともに使用出来なくなりました。修理に出して戻ってきたら初期設定になっていたので、ワールドとエクセルのプロダクトキーを入れると必ず「このプロダクトキーは既に使用済みかまたは別のⅯicrsoftアカウントで一部が使用されています。以前使ったⅯicrsoftアカウントを試すか、カスタマーサービスにお問い合わせ下さい。」とでます。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/22 21:04
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
などを参考にOfficeを再インストールみるとか。

[Office 2019] インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1111-2214
[Office 2019] パソコンの購入後に初めてOfficeを使うときの設定方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7411-2024
Office 2019を例にすると初回のセットアップ時にMicrosoftアカウントと紐づけした形になりその紐づけしたMicrosoftアカウントでサインインしてOffice 2019を再インストールする必要があるかと。
尚、初回のセットアップ時に入力したプロダクトキーは初回にMicrosoftアカウントと紐づけする為に使われそれ以降は一切使えないプロダクトキーになるので注意を。

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2022/03/22 16:34
回答No.1

バージョンが不明ですが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021642

お礼をおくりました

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