サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2022/03/27 17:59

先月も同じような症状があり、富士通パソコン家庭教師に直してもらったばかりです。印刷できないので、「テスト印刷」を行ったところ、消耗品情報の色が、通常カラーで表示されているところが、黒色で、印刷できなかった。前回もそうだがWindows11にバージョンアップした後に同じようなトラブルが発生したようです。よろしく、お願いします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/28 21:13
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
またお使いのプリンタの型番も書きましょう。

一般的な回答になりますがプリンタメーカーのサイトからドライバをダウンロードしてインストールし直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?