サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

富士通ノートパソコンFMVA42F3B、

2022/04/02 20:34

パスワード省略説明通り(netplwiz画面より)行うも、パスワードを要求される。何故か教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/16 20:13
回答No.5

参照されているサイト以外の情報は得られていますか?

Administrator権限で行っていると思いますが、別のサイトと比較してみても同じでしょうか?

補足

色々と親切にご回答を頂きありがとうございます。現在解決いたしました。

2022/04/17 07:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/06 20:34
回答No.4

> パスワードを要求される。
どの場面で要求されますか?

お礼

この度はご回答を何度もいただき有難うございます。唯、何度ご回答通り試しても解決いたしません。ご回答頂き有難うございました。

2022/04/16 12:33

2022/04/04 12:46
回答No.3

> パスワードを要求される。
もしもそうなら?
Windows 10 → Windows 11 にしたのなら OS が異なるので
当然の如く、要求されるので最初から設定をやり直しです。

2022/04/03 08:00
回答No.2

もう一度 設定しなおしてみてはどうでしょう。

Windows10 自動ログイン(起動時のパスワード入力を省略)する方法
https://pc-karuma.net/windows10-disable-password-login/

2022/04/03 02:13
回答No.1

休止状態やスリープからの復帰の時に求められるとか・・・じゃないですか?