本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スタートボタンとアイコンが画面上から消えました。

2014/01/03 18:29

スタートボタンやデスクトップ上のすべてのアイコンが消えてしまいました。CTRL+SHIFT+ESTやウィンドウズボタンを押しましたが反応しません。CTRL+ALT+DELETEも無反応でした。
画面には壁紙のみ映っています。カーソル(矢印)は動きますが、右クリックは反応しません。
 どなたか、解決方法をご教授ください。

回答 (16件中 1~5件目)

2014/02/01 11:11
回答No.16

USBを認識していなくてもデスクトップのアイコン表示とは無関係ですから間違いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/31 22:56
回答No.15

USBを認識してないですねぇ~アナログのキーボードで動作テストすれば、良いですよ~!!懐かしい方法ですが、紫のソケットに接続して下さい。多分、これでマイクロからアップデーターを入れて解決と思います。(=´ー`)ノ ヨロシク

2014/01/06 14:59
回答No.14

CTRL+SHIFT+ESTすら反応しないなら、電源ボタン長押しで強制終了するしかありません。

2014/01/03 21:59
回答No.13

一旦再起動して様子を見てみて下さいね。

2014/01/03 19:29
回答No.12

不具合がおきたら
まず再起動してください

それでも駄目でしたらプロパティー
~過去の状態に戻せるので

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。