本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プラグインのインストール方法

2017/03/06 17:35

ファイルを解凍し、内容をブラウザのプラグイン ディレクトリに移動してください。
ってどうすればいいのでしょか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/03/07 18:07
回答No.4

ブラウザはIE(メンテモードで、プラグインの対応廃止予定がない)ですよね?
(Google Chromeに続いて、Firefoxも、Flash Playerを除くNPAPI形式プラグインの対応打ち切りを予定しております。今後、NPAPI形式プラグインをサポートするのは、ESR24をフォークした、Pale Moon
https://www.palemoon.org/
のみと思われます…)

IEなら、(Bit数を間違えないように)Pluginsフォルダに、ActiveX形式プラグインを入れてやれば、動くはずですが…。

お礼

2017/03/12 16:46

k_byakkoさん、アドバイスありがとうございます。
専門用語が出てくると、小生はついていけません。
会社のシステム担当者にも問い合わせましたが、
WIN10はプラグインに対応していない と言われました。
諦めるしかないですね。。。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/07 05:03
回答No.3

>ブラウザディレクトリ ?

プラウザのプロパティでインストールされた場所が判るので
  場所を特定してエキスプローラーでコピペする。


   

お礼

2017/03/12 16:42

NuboChanさん、ご指導ありがとうございました。
OSはWin10です。エキスプローラでpluginsファイルを探しましたが
見当たりません。諦めるしかないですね。。。

ありがとうございました。

質問者
2017/03/06 20:30
回答No.2

プラウザ名が書かれていませんので、書かれた方が的確なアドバイスがもらえると思いますよ。 また、なんのプラグインかも書かれたほうがいいでしょう。

お礼

2017/03/12 16:38

dimio38さん、アドバイスありがとうございました。

質問者

補足

2017/03/06 21:02

F5 Networks セキュアログオン ってやつです。
会社のPCをリモートで接続するために必要なプラグインです。

質問者
2017/03/06 17:52
回答No.1

問題のファイルを解凍ソフト(Lhaplusなど)で解凍後に
内容=作成されたファイル=解凍されたファイル全てをプラウザディレクトリ内に
存在するプラグイン ディレクトリに移動(コピペ)する。

お礼

2017/03/06 20:12

nubochanさん、ありがとうございます。
でもブラウザディレクトリはどこから入ればいいのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。