本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコン乗換ガイドの移行不具合

2017/03/17 12:37

パソコン乗換ガイド V2.0.0.1を使用して、別のユーザーIDへ環境をコピーしようとしましたが、Outlook2010(32bit版)にてメールのアカウントが異常になったようで、送受信ができない状態になりました。別のコンピューターに同じユーザーIDを作り移行したところ、正常に動作したため、おそらくですが異なるユーザーID、厳密にはユーザープロファイルのパスが違っていると移行ができないのではないかと考えております。この現象について回避策があればご教授いただきたいと存じます。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/17 13:47
回答No.2

忘れてた

「BackupInfo.ini」が入ってるフォルダの名前のアカウント名部分も別ユーザーのアカウント名に変更する必要が有るかもしれません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/17 13:42
回答No.1

当方のはV1.1.0.0で、実際に試した事は無いので自己責任になりますが

USBメモリーなどに保存したデータのフォルダの中に「BackupInfo.ini」というファイルが有ると思います

このファイルをメモ帳などで開いて「UserName」と「UserFullName」の項目を別ユーザーのアカウント名に

「UserFolder」の項目を別ユーザーのパスに書き替えればもしかしたら上手く行くかもしれません

保障は出来ないですけどね
(;^_^A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。