本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アカント不明

2017/07/11 16:58

エラー番号ox803f8001アカントを確認できません。解消方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/13 19:13
回答No.2

当方も同じエラーコードが表示されました。
当方の状況は、ストアからダウンロードした無料ゲームアプリ「Microsoft Jigsaw」を使用していたところ突然にアプリが起動しなくなり、「アカウントを確認して下さい。エラーコード0x803F8001」となったものです。
対処として、同アプリをアンインストールして、再インストールして回復しました。ただし再インストールには時間を要しましたが。なお、当方のOSはWindows10です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/11 17:46
回答No.1

 
質問するときはもっと具体的な事を書くのが常識だと思いませんか?
パソコンに関する質問ならOSとかアプリの名とか、エラーが出た状況とか.....

エラー番号ox803f8001でぐぐると
http://www.thewindowsclub.com/something-went-wrong-0x803f8001-windows-10-store-error

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。