本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートナビの起動について

2018/01/16 08:27

アップデートナビの起動に失敗しましたと表示されましたどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2018/01/17 09:33
回答No.6

使っているPCがWin10に対応している確認してダメならアップデートナビを前のバージョンに戻して確認して下さい。富士通FMVのHPでアップデートナビで検索すると色々出てきます。チャット問合せしても良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/16 15:02
回答No.5

富士通のアプリの不具合がWindows10とどんな関係があるというのでしょう?
富士通に聞いてください。

2018/01/16 13:14
回答No.4

何台かメンテナンスしましたが、真っ先に削除するのが、アップデートナビです。そんなに頻繁ではなくなりました。しかも、パソコンの中身を送るのでプライバシーうんぬんって議論があります。

2018/01/16 11:26
回答No.3

Windows 10 の設定内に有る位置情報がデフォルトだと
ナビゲーション機能は、使えません。
https://privacy.microsoft.com/ja-jp/windows-10-location-and-privacy
個人セキュリティの関係で、Microsoft は、個人を特定しやすく成る
同機能の無効化を推奨しています。

2018/01/16 10:41
回答No.2

アップデートナビは富士通独自のソフトです。
以下のHPなどに情報が無いか検索してみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8510-8525
これ以上は・・・
機種、型番、発売時期、Windows10はプリインストールか以前のOSからのupgradeなのか詳細な記載がないので回答できません。富士通のサポートをお受けください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。