本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

@メニューが起動できません!

2018/02/17 11:06

付属アプリの「@メニュー」が起動しません。
主に音楽の保存(CDから収納)に使っていたのですが、突然@メニューが起動しなくなってしまいました。アイコンをクリックしたら「アプリケーションのエラーが発生しました、アプリケーションを終了します」のメッセージが出て、一切起動・反応しません。
収録した音楽は「Media Player」で聞くことも可能ですが、「@メニュー」のアプリを復元、もしくは再インストールできる方法を教えていただきたいと思います。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/02/17 14:00
回答No.1

富士通のFMVでも、何年のモデルなのかにもよって削除・再インストール方法が変わってくるようですので、こちらをどうぞ。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4909-8004#case3
一番下の欄にあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。