本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

富士通アドバイザー

2020/07/13 06:32

富士通アドバイザーが起動しないのです。

画面中央に、

  Failed to load the action setting file.

と表示されてしまいます。

この状態で、OKボタンをクリックするしかありません。

どうすれば、富士通アドバイザーを起動できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/13 12:02
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

[富士通アドバイザー]は機種やOSによってアップデートでアプリの種類が変わったり、関連アプリが変わったりするので、大変恐れ入りますが、ご案内のためにパソコンの型名とWindowsのバージョンを確認させていただきたいと存じます。

お手数をおかけいたしますが、補足からお知らせくださいますよう、お願いいたします。

お礼

2020/07/19 16:29

富士通FMVサポートの方、よろしくお願いします。

型名:FARQ30WRJ
Windowsのバージョン:Windows10 Home

です。よろしく、ご回答をお願いします。

質問者

補足

2020/07/14 13:13

型名:FARQ30WRJ WINDOWSのバージョン:Windows 10 Home

以上、ご確認ください。よろしくお願いします。

富士通アドバイザーを使う目的ですが、ユーザー登録をする際に、製品の型名、製造番号、保証開始日の情報が必要のようです。それらを知りたいために、富士通アドバイザーを使う必要があるようです。自分の製品は、保証開始日だけが不明です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/13 09:04
回答No.2

https://www.4900.co.jp/content/26015/#modal
とあるパソコン修理会社のサイトですが、その対応をされたという記事が載っ
てました
再インスト~ルで治るみたいですっ やってみて^^

お礼

2020/07/19 16:31

ありがとうございます。

はい、再インストールいたします。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

質問者
2020/07/13 07:15
回答No.1

再インストール

お礼

2020/07/19 16:32

ありがとうございます。

はい、再インストールいたします。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。