このQ&Aは役に立ちましたか?
富士通アドバイザー
2020/07/13 06:32
富士通アドバイザーが起動しないのです。
画面中央に、
Failed to load the action setting file.
と表示されてしまいます。
この状態で、OKボタンをクリックするしかありません。
どうすれば、富士通アドバイザーを起動できるでしょうか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!
[富士通アドバイザー]は機種やOSによってアップデートでアプリの種類が変わったり、関連アプリが変わったりするので、大変恐れ入りますが、ご案内のためにパソコンの型名とWindowsのバージョンを確認させていただきたいと存じます。
お手数をおかけいたしますが、補足からお知らせくださいますよう、お願いいたします。
補足
2020/07/14 13:13
型名:FARQ30WRJ WINDOWSのバージョン:Windows 10 Home
以上、ご確認ください。よろしくお願いします。
富士通アドバイザーを使う目的ですが、ユーザー登録をする際に、製品の型名、製造番号、保証開始日の情報が必要のようです。それらを知りたいために、富士通アドバイザーを使う必要があるようです。自分の製品は、保証開始日だけが不明です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
https://www.4900.co.jp/content/26015/#modal
とあるパソコン修理会社のサイトですが、その対応をされたという記事が載っ
てました
再インスト~ルで治るみたいですっ やってみて^^
お礼
2020/07/19 16:31
ありがとうございます。
はい、再インストールいたします。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
お礼
2020/07/19 16:29
富士通FMVサポートの方、よろしくお願いします。
型名:FARQ30WRJ
Windowsのバージョン:Windows10 Home
です。よろしく、ご回答をお願いします。