本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコン アプリ インストール 同期待ち

2021/04/18 02:03

アプリをインストールしていて同期待ちが出ていて一向に進みません…
インストールと書かれたボタンを押そうとしても赤いストップマークが出て進めれません。
インストール中のアプリを中断する方法ありますか?
パソコンは富士通です。品名はARROWS Tab
Q5010/EEGです!

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/18 12:02
回答No.2

タスクマネージャーを起動させ、詳細に切り替え、プロセスを表示させます。
その中にインストールしているソフトが有るはずです、それを選択して右下のタスクの終了を押して下さい、安全に強制終了します。
タスクマネージャーはキーボードがある場合はCtrl+Alt+Deleteの3つのキーを同時に押すと画面が変わりその中のタスクマネージャーを選べば動きます。
もしくはタスクバーから右クリックでもタスクマナージャーは選択できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/18 07:10
回答No.1

【ご注意】
大層、お困りの様で、パニックに陥ってられる様に拝察します。
 
もうすぐ学校の事務所も開かれるでしょうから、学校の該当部門へ連絡され指示を受けた方が、解決は早いでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。