本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スタイラスペン

2021/10/06 17:23

初めての質問です。
品名 arrows Tab QH34/B2
型名 FARQ34B2RJ のタブレットパソコンを使用しています。
このパソコンで使用可能なスタイラスペンの型名等を教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/06 17:28
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1710/q34b2xj.html
こちらのPCですね。

LEDバックライト付 タッチパネル式TFTカラーLCD(フルフラットファインパネル)

と仕様には書いてますね。タッチパネルの方式は書いてないですが恐らく

タッチパネルの種類と入力方式別の特徴と注意点
https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/column/Touchpanel_tab/
静電容量方式(タッチ)が用いられているのかな?と思うので特に専用のスタイラスペンなどは無いようなので一般的なタッチパネル用のペンが使えるかと。

お礼

2021/10/06 17:41

回答有難う御座います!
イラストが付いたリンクもついててわかり易く勉強になりました!(危うく通販でスタイラスペン買うところでした…)
タッチペン式のやつがあるかお店で見てこようと思います。有難う御座いました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。