このQ&Aは役に立ちましたか?
購入商品ついて
2021/10/11 08:42
先日Amazonさんで御社の商品タブレットarrows Tabを購入させて頂きましたが、4Gと8Gを間違って購入してしまいました。処理速度が遅く、そこで気づきました。交換は無理でしょうか。
無理と思いますが・・どうにかこちらを改善することはできませんでしょうか。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここはAmazonでも富士通でも関係ないサイトです。
また、Amazonで購入されているなら富士通へ依頼するのではなく購入先のAmazonへ問い合わせをしてください。他の回答にもあるように、状況によっては返品や交換が可能な場合があります。
プライム会員であり
プライム商品なら返品の可能性はあります
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GNW5VKFXMF72FFMR
プライム商品なら気にいらないだけでも返品できます
https://kaitori-dx.com/dxlog/amazon-shopping/amazon%E3%81%AF%E9%96%8B%E5%B0%81%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%92%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%9F%E5%85%A8%E9%A1%8D%E8%BF%94%E9%87%91%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B/
自己都合の開封済み商品の返品は50%の返金
⇡
断られる場合もある
ちなみに中国商品を買い昨日着の予定でしたが トラフィック検索をすると
いまだ中国の山奥だったので 返金処理をしたばかりです