サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
受付中
すぐに回答を!

PC買い換えに伴うメール設定

2021/11/23 11:49

メールの送受信は正常だが、時々「アカウントの設定が最新でありません」と表示される。
プロバイダーをOCNからヤフーに変えたことと、Office2013から2019に変わったことが根本原因かと思っています。
「富士通アドバイザー」を見て、色々トライしましたが解決できません。
メール画面には、「このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。」と表示されます。
よい解決策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/24 10:26
回答No.1

[Windows 10] 「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403
Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
などは検索すると出ては来ますね。

お礼

早速の回答ありがとうございます。
おかげさまで、やっと解決に至りました。
19日に、新PCが届き、一通りの設定が終了し、メールの送受信も問題なかったのですが、時々操作中に「アカウントの設定が最新でありません」と表示され、気になり悶々とした日々が続いていました。
本当にありがとうございました。

2021/11/24 13:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!