サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • パソコンの動きが遅くて困っています

    子供用に、AH45/B3(i3、メモリ4GB、Windows10)を使っていますが、電源を入れてから使えるまでの時間がかかり、使えるようになっても反応速度が遅くて困っています。使いずらいのでしばらく使...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 41
    • 2022/02/06 14:43
  • ログイン画面が表示されません

    電源を入れFUJITSU のロゴ表示でくるくるが長く回わりお待ち下さいと表示された後ロック画面になりエンターをおしてもログイン画面が表示されなくなりました。突然です。サポートボタンでチェックしても機械...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows 8
    • 回答数 28
    • 2016/11/29 20:26
  • HDD全体をリカバリ後に起動メニューなどが不能に

    リカバリディスク(DVD)でHDD全体をリカバリしたとき。 PC本体のサポートボタンや電源オン時にBIOS編集画面(F2)、 起動メニュー(F12)ボタンが反応せず。常にOSが起動してしまい、 BIO...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 26
    • 2015/07/24 13:23
  • 富士通パソコンの型式FMVF77B1Wについて

    富士通パソコンのESPR1MO FH77/B1:型式FMVF77B1Wについて 購入して約1年4ケ月位で約1年位前から不調です。 Win10です。 (1)この文章を入力するのに時間がかかり、即フリーズ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答数 19
    • 2018/09/07 14:17
  • 停電後、起動はするが画面が黒いまま

    FMVF90C3Bを使用しています。 私はパソコンにうとく、説明もうまくできませんが読んでいただけると助かります。 使用中に停電になり、再起動したところ、 ユーザーのPINを入力後、画面が黒いままで...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 18
    • 2020/02/06 00:57
  • メモリ増設してもメモリが増えません

    LIFEBOOK AH47/K を使っています。 動作が重く、メモリを4Gから8Gに変えてみました。 新しいメモリを認識して、作動しているのですが、4Gのメモリと動作が変わりません。 タスクマネージャ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 17
    • 2020/05/28 22:02
  • PCは起動するが画面が途中でフリーズしてしまう

    LIFEBOOKを使用しています Win8/8.1です PC起動してしばらくして 画面に更新プログラムを構成していますと出て94%で完了 コンピュ-タの画面を切らないでくださいでフリ―ズする感じです ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows 8
    • 回答数 17
    • 2020/02/14 08:05
  • BIOSの画面が出ずwindows画面になる

    富士通LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月モデルです。 このモデルは、電源切った状態でサポートボタンを押すとBIOSの設定画面が出るんですが、最近同じことしてもBIOS画面にならず、wi...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 17
    • 2020/01/03 10:16
  • Windows10で外付のSSDが動作しない

     AH30/C、AH56/D、FH56/DDをSSDへ換装後、順次、Windows10にアップグレードしました。その後、別途所有するSSDを外付けしたところ、FH56/DDは問題なく認識・動作しました...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 17
    • 2019/12/23 16:25
  • XPで直接win10を起動させたい!

    引き続きのご質問です。 https://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9653074 DVDに10をインストール完了し、 このDVDを XPに入...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 17
    • 2019/09/07 02:03

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。