サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『デスクトップPC』

  • 停電後、起動はするが画面が黒いまま

    FMVF90C3Bを使用しています。 私はパソコンにうとく、説明もうまくできませんが読んでいただけると助かります。 使用中に停電になり、再起動したところ、 ユーザーのPINを入力後、画面が黒いままで...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 18
    • 2020/02/06 00:57
  • 起動時間遅い

    FMVF90B3B2を購入しましたが、購入当初より起動までの時間が遅いです。古いパソコンと変わらないです。(PINコード設定までの時間がかかる) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 15
    • 2019/06/15 09:54
  • ノートPCとデスクトップPCのネット速度の関係

    たびたび済みません 非常にすっきりとした状態になり こちらにこさせていただいて感謝しております さて本題ですが 現在私は富士通ビブロ のーとPCを使用しております 後1年で10年選手となります ネット...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 15
    • 2016/05/04 22:47
  • 電源が切れる

    電源が勝手に切れる。CPU・メモリ・ハードディスクの診断は異常なしです。

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 15
    • 2014/01/02 01:51
  • アプリが使用中に落ちる

    機種:FMVF90A3B OS:WINDOWS10 SPOTIFYを利用中にアプリが落ちてしまいます。 アプリを立ち上げて再生すると15分から20分(その時々で時間は違う。30分くらいの時もあり)で...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 14
    • 2020/06/01 19:15
  • マウスとキーボードが反応しない

    windows10デスクトップPCのマウスとキーボードが突然まったく反応しなくなりました。電池切れではなく、再起動しても駄目です。 別のUSB接続のマウスを繋げばそれで操作出来ますがキーボードはどうに...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 13
    • 2018/11/09 10:11
  • ディスク容量の平準化

    パソコンのCディスクが満杯です。Dディスクは余裕があります。CディスクのファイルをUSBへ入れ、それをDディスクに入れてからCディスクの同じファイルを削除してもパソコンは動きますか? ※OKWave...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 13
    • 2015/10/27 17:23
  • 製品のデュアルディスプレイ化をしたいのですが

    品名:ESPRIMO FH56/GD  こちらの製品のデスクトップモニターをデュアルモニターにしたいのですが、HDMIが無い為、HDMIからUSBに変換して繋ごうかと思ったのですが、できませんでした。...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 12
    • 2020/05/10 12:49
  • WINDOWS 10にアッブグレードについて

    現在 パソコンはFH56/KDで WINDOWS 8.1を使用していますが、 WINDOWS10にアップグレードしなければならないのでしょうか? WINDOWS 8.1で使用している富士通のユーテリテ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 12
    • 2015/08/03 14:24
  • メモリ不足の解決

    メモリ不足について付属のPC診断で診断され、マニュアルを見ると実装RAM 4MBと これ以上増設できないようです。 その確認と、持っているポータブルハードディスクを 使って容量不足を多少なりとも解決で...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 11
    • 2021/03/05 12:58

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。