利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 停電後、起動はするが画面が黒いまま

    FMVF90C3Bを使用しています。 私はパソコンにうとく、説明もうまくできませんが読んでいただけると助かります。 使用中に停電になり、再起動したところ、 ユ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップPC
    • 回答18件
    • 2020-02-06 00:57
    全部見る

  • 起動時間遅い

    FMVF90B3B2を購入しましたが、購入当初より起動までの時間が遅いです。古いパソコンと変わらないです。(PINコード設定までの時間がかかる) ※OKWAV...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答15件
    • 2019-06-15 09:54
    全部見る

  • ノートPCとデスクトップPCのネット速度の関係

    たびたび済みません 非常にすっきりとした状態になり こちらにこさせていただいて感謝しております さて本題ですが 現在私は富士通ビブロ のーとPCを使用しておりま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップPC
    • 回答15件
    • 2016-05-04 22:47
    全部見る

  • 電源が切れる

    電源が勝手に切れる。CPU・メモリ・ハードディスクの診断は異常なしです。

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答15件
    • 2014-01-02 01:51

  • アプリが使用中に落ちる

    機種:FMVF90A3B OS:WINDOWS10 SPOTIFYを利用中にアプリが落ちてしまいます。 アプリを立ち上げて再生すると15分から20分(その時々...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップPC
    • 回答14件
    • 2020-06-01 19:15
    全部見る

  • マウスとキーボードが反応しない

    windows10デスクトップPCのマウスとキーボードが突然まったく反応しなくなりました。電池切れではなく、再起動しても駄目です。 別のUSB接続のマウスを繋げ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答13件
    • 2018-11-09 10:11
    全部見る

  • ディスク容量の平準化

    パソコンのCディスクが満杯です。Dディスクは余裕があります。CディスクのファイルをUSBへ入れ、それをDディスクに入れてからCディスクの同じファイルを削除しても...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答13件
    • 2015-10-27 17:23
    全部見る

  • 製品のデュアルディスプレイ化をしたいのですが

    品名:ESPRIMO FH56/GD  こちらの製品のデスクトップモニターをデュアルモニターにしたいのですが、HDMIが無い為、HDMIからUSBに変換して繋ご...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップPC
    • 回答12件
    • 2020-05-10 12:49
    全部見る

  • WINDOWS 10にアッブグレードについて

    現在 パソコンはFH56/KDで WINDOWS 8.1を使用していますが、 WINDOWS10にアップグレードしなければならないのでしょうか? WINDOWS...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答12件
    • 2015-08-03 14:24
    全部見る

  • メモリ不足の解決

    メモリ不足について付属のPC診断で診断され、マニュアルを見ると実装RAM 4MBと これ以上増設できないようです。 その確認と、持っているポータブルハードディス...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答11件
    • 2021-03-05 12:58
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。