サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ノートPC』

  • パソコンの動きが遅くて困っています

    子供用に、AH45/B3(i3、メモリ4GB、Windows10)を使っていますが、電源を入れてから使えるまでの時間がかかり、使えるようになっても反応速度が遅くて困っています。使いずらいのでしばらく使...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 41
    • 2022/02/06 14:43
  • HDD全体をリカバリ後に起動メニューなどが不能に

    リカバリディスク(DVD)でHDD全体をリカバリしたとき。 PC本体のサポートボタンや電源オン時にBIOS編集画面(F2)、 起動メニュー(F12)ボタンが反応せず。常にOSが起動してしまい、 BIO...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 26
    • 2015/07/24 13:23
  • メモリ増設してもメモリが増えません

    LIFEBOOK AH47/K を使っています。 動作が重く、メモリを4Gから8Gに変えてみました。 新しいメモリを認識して、作動しているのですが、4Gのメモリと動作が変わりません。 タスクマネージャ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 17
    • 2020/05/28 22:02
  • BIOSの画面が出ずwindows画面になる

    富士通LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月モデルです。 このモデルは、電源切った状態でサポートボタンを押すとBIOSの設定画面が出るんですが、最近同じことしてもBIOS画面にならず、wi...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 17
    • 2020/01/03 10:16
  • XPで直接win10を起動させたい!

    引き続きのご質問です。 https://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9653074 DVDに10をインストール完了し、 このDVDを XPに入...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 17
    • 2019/09/07 02:03
  • 無線LANの電波が発信されない。

    LIFEBOOK AH32/Hで今朝立ち上げたらいきなり無線LANがつながらなくなり、「ワイヤレススイッチをONにしてください」と表示されました。 Fn+F5で無線表示は点灯したものの相変わらず ...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 16
    • 2015/07/06 19:51
  • スタートボタンとアイコンが画面上から消えました。

    スタートボタンやデスクトップ上のすべてのアイコンが消えてしまいました。CTRL+SHIFT+ESTやウィンドウズボタンを押しましたが反応しません。CTRL+ALT+DELETEも無反応でした。 画面に...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 16
    • 2014/01/03 18:29
  • 起動に失敗しました。

    こんにちは、 富士通ノートパソコンのエラーについて質問させていただきます。 ご回答お願いします。 長時間(2か月)に富士通ノートパソコンを使いませんでした。 先週の土曜日にいきなり起動しましたが、...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 14
    • 2019/10/08 10:32
  • リカバリデスクが読み込めない(xp)

    古い機種FMVNB55GTVですが、初めてリカバリをしました。マニアルどおりF12で 立ち上げリカバリCD1を入れ、手順どおり進むとなっていますが、このデスクを全く読み込みません。他のデスクを入れた場...

    • ベストアンサー
    • 暇なときにでも
    • ノートPC
    • 回答数 14
    • 2013/07/24 21:58
  • WINDOWS10、32ビットから64ビットにする

    FMV A553HX 32ビット マシンを使っています。64ビットにしたいのですが、 1)可能でしょうか? 2)可能であれば参考になるサイトなどお教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FM...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 13
    • 2020/09/24 10:25

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。