Q&A

  • HDD全体をリカバリ後に起動メニューなどが不能に

    リカバリディスク(DVD)でHDD全体をリカバリしたとき。 PC本体のサポートボタンや電源オン時にBIOS編集画面(F2)、 起動メニュー(F12)ボタンが反応...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答26件
    • 2015-07-24 13:23
    全部見る

  • メモリ増設してもメモリが増えません

    LIFEBOOK AH47/K を使っています。 動作が重く、メモリを4Gから8Gに変えてみました。 新しいメモリを認識して、作動しているのですが、4Gのメモリ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答17件
    • 2020-05-28 22:02
    全部見る

  • BIOSの画面が出ずwindows画面になる

    富士通LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月モデルです。 このモデルは、電源切った状態でサポートボタンを押すとBIOSの設定画面が出るんですが、最近...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答17件
    • 2020-01-03 10:16
    全部見る

  • XPで直接win10を起動させたい!

    引き続きのご質問です。 https://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9653074 DVDに10をイン...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答17件
    • 2019-09-07 02:03
    全部見る

  • 無線LANの電波が発信されない。

    LIFEBOOK AH32/Hで今朝立ち上げたらいきなり無線LANがつながらなくなり、「ワイヤレススイッチをONにしてください」と表示されました。 Fn+F...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答16件
    • 2015-07-06 19:51
    全部見る

  • スタートボタンとアイコンが画面上から消えました。

    スタートボタンやデスクトップ上のすべてのアイコンが消えてしまいました。CTRL+SHIFT+ESTやウィンドウズボタンを押しましたが反応しません。CTRL+AL...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答16件
    • 2014-01-03 18:29
    全部見る

  • 起動に失敗しました。

    こんにちは、 富士通ノートパソコンのエラーについて質問させていただきます。 ご回答お願いします。 長時間(2か月)に富士通ノートパソコンを使いませんでした。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答14件
    • 2019-10-08 10:32
    全部見る

  • リカバリデスクが読み込めない(xp)

    古い機種FMVNB55GTVですが、初めてリカバリをしました。マニアルどおりF12で 立ち上げリカバリCD1を入れ、手順どおり進むとなっていますが、このデスクを...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • ノートPC
    • 回答14件
    • 2013-07-24 21:58
    全部見る

  • Windowsアップデートプログラムが更新できない

    Windowsアップデートのプログラムがどうしても更新されない物が2つあります どうしたらよいでしょうか? (1) 2018-07 x64 用 Windows...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答12件
    • 2018-07-12 18:17
    全部見る

  • パソコン

    新しいノートパソコンが欲すぃです。 おすすめはなんですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • ノートPC
    • 回答11件
    • 2018-06-29 05:30

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。