利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

富士通パソコン「FMV」 へようこそ

Q&A

  • 「コンピュータに対する変更を元に戻しています」

    Windows10バージョン 21H1へアップデートしようとして、更新プログラムが終了して再起動する際に 「コンピュータに対する変更を元に戻しています」と表示さ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-05-27 20:45
    全部見る

  • Windows updateが出来ない。

    Windows 10, version 20H2にupdateできなくて困っています。 インストール後、再起動中にブルースクリーンエラー(停止コード:DRIVE...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答7件
    • 2021-05-16 16:21
    全部見る

  • Windows10アップデートできない

    0x800704c7アップデートすると このようなエラーメッセージが出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答5件
    • 2021-05-24 11:03

  • Windows10 アップデート

    Windows Updateを実行した時に、「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません」というエラーメッセージが表示される為、...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答5件
    • 2021-05-18 23:50
    全部見る

  • タブレット 電源が入らない

    arrows tab 電源が入らない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレットPC
    • 回答3件
    • 2021-05-10 19:15

  • 電源つけた直後に画面に縦に白い線が何本も出る

    電源ボタンを押して電源を付けたあと、縦の白い縞模様が一瞬画面に映ってからログイン画面になります。いままでにこんな画面がでることはなかったのですが、、 ※OKW...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答4件
    • 2021-05-25 18:13
    全部見る

  • Windows10のOutlookで検索できない

    今年の3月にPCを購入し、Windows10のOutlookを使っています。メールを検索しようと、検索欄に用語を入れ、検索しますが、毎回、「結果はありません」と...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2021-05-27 14:16
    全部見る

  • Windows11アップデートについて

    Windows10からWindows11にupdateする時に、TPM2.0がサポートされていることが条件となっていますが、ノートパソコンにTPM2.0がサポー...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答2件
    • 2021-06-26 14:22
    全部見る

  • Windows Update ができません。

    Windows Update をすると、「最新の状態ではありません」と表示され、赤字で「デバイスに重要なセキュリティプログラムと品質修正プログラムがありません」...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2021-06-20 01:13
    全部見る

  • 起動時のエラー

    Windows10 LIFEBOOK SH76/B3 FMVS76BY 起動すると C:\Program FIles\WindowsApps\96E699BA...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-05-24 01:59
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。