サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

富士通パソコン「FMV」 へようこそ

Q&A

  • ドライブで修復が必要なエラーが検出。

    このドライブで修復が必要なエラーが検出されました。このダイアログボックスを閉じて、ドライブを修復してください。と表示が出ました、どう対応したら良いでしょうか教え...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2021-08-07 19:48
    全部見る

  • Windows10最新版へのアップデートについて

    FMVA53D1Rを使用しています。 Windows10のバージョン更新がうまく行きません。 Microsoftに問い合わせて、2度遠隔操作していただきました...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答5件
    • 2021-08-29 08:49
    全部見る

  • モバイルホットスポットが切れてつなげなくなりました

    ノートPC(Windows10、富士通LIFEBOOK WA2/Z FMVシリーズ)の有線ネット接続と、 スマホにつないでいたモバイルホットスポットが雷の後急に...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答7件
    • 2021-08-02 18:15
    全部見る

  • ディスクドライバーの更新

    流れは次のとおりです、よろしくお願いします。 通知が入り→ 「アップデートナビから、 ディスプレードライバーGraphics530の「ダウンロード開く」をクリッ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2021-10-16 16:05
    全部見る

  • Windows10の最新版が更新できません。

    windows 10のupdate version 21h1 更新すると問題が常に発生します。更新が出来ず、ブロックされてしまいます。毎回回復キーを入れて元に戻...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答5件
    • 2021-09-25 08:48
    全部見る

  • Win10_Ver20H2へのアップデート(補足)

    更新プログラムの最新化のため、ウィンドウズ10バージョン20H2へのアップデートを試みており、何回トライしても、Oxc1900101 のエラーで失敗しております...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2021-09-06 23:48
    全部見る

  • BIOS書換データのアップデート

    BIOS書換データをダウンロードして、実行しても、メモ画面が出て、YES/NO/ALLとなり、ALLと入力しても、メモ画面が消えて、アップデートができない。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2021-08-08 11:14
    全部見る

  • DigitalTVboのアンインストール方法

    DigitalTVboxでテレビが見られなくなってしまいました。一度アンインストールしてからインストールをしようとしてもDigitalTVboxが使用中の為アン...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2021-07-29 09:52
    全部見る

  • 設定が開けません

    設定 で問題が見つかりました。PC をリフレッシュすると、問題を解決できることがあります。と出てきて設定が開けません。リフレッシュはできるだけしたくないのですが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2021-10-19 22:43
    全部見る

  • internet Explorerへ戻す方法

    お世話になります。 早速ですが、ちょっとしたクリックミスで、internet ExplorerからマイクロソフトEdgeに切り変わってしまいました。 元に戻すに...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答4件
    • 2021-08-15 20:00
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。