利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Windows10 アップデート

    Windows Updateを実行した時に、「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません」というエラーメッセージが表示される為、...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2021-05-18 23:50
    全部見る

  • スキャナーで取り込んだ文書が直ぐには開けない

    質問:PCに取り込んだ文書が直ぐに開かなくなった。又、そのファイルをメールに添付すると送信できない相手が出来る? 具体的説明 スキャナーで文書をMYPCに取り込...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2021-05-18 15:17
    全部見る

  • ファイルを開くことができません

    Windows 10を使用しています。今まで普通に開くことができていたファイルが急に開けなくなってしまいました。(ダウンロードもできない) ファイルを開こうと...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2021-05-18 14:23
    全部見る

  • アプリが立ち上がらない

    先日このノートPCを購入しました。(FMV LIFEBOOK UH77/E3) スタートガイドに従って設定し問題なく作動していますが1点だけ問題があり質問いたし...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2021-05-18 11:09
    全部見る

  • ディスクがキズつくのは本体の故障?

    毎回ではないのですが、BDを再生すると本体からガガガ?ゴロゴロ?音が鳴り、BDを取り出すと裏(鏡のように反射する面、記録する面?)に円でキズがついて再生に支障が...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答2件
    • 2021-05-17 23:43
    全部見る

  • PDFファイルについて

    PDFファイを開いていても、真っ白なページとなる。情報を何も見ることができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-05-17 15:36

  • BIOSの書き換えデータ更新お勧め項目について

    BIOS書き換えデータの最新バージョンにアップデートしているがアップデートナビの更新項目にすでにインストールされているバージョンのBIOS書き換えデータが更新お...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2021-05-17 14:47
    全部見る

  • 充電できない

    LIFEBOOK AH50/F1において バッテリー充電ができない 電源コードをつないで、使用できるが、バッテリーは0パーセントのままで、 充電が行われない。 ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答3件
    • 2021-05-17 13:46
    全部見る

  • 動画編集ソフトは

    動画編集 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答7件
    • 2021-05-17 11:27

  • 文字入力出来るようにしたい

    ARROWSタブレット(Windows8)を譲り受け使おうと思ったのですが(検索を)画面上にキーを打つ画面が出てこず文字が入力出来ません。検索や文字を打ちたい時...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレットPC
    • 回答2件
    • 2021-05-16 22:16
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。