サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

富士通パソコン「FMV」 へようこそ

Q&A

  • 外部出力が認識されない

    A574/K(FMVA08005)をwin10にアップデートしたところ 外部ディスプレイが認識されなくなりました。 ディスプレイアダプタのドライバを更新しました...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答3件
    • 2021-10-22 15:21
    全部見る

  • Win.10 PCの動きが極めて遅い

    PCの動きが遅くて困っています。一時期PC Cleanerとreimageを見つけて退治したつもりですが、うまくいっていません。その後は他のPCを使い放置してし...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答6件
    • 2021-10-21 23:10
    全部見る

  • マルチモニターの接続

    Lifebook <WU2/E3>を購入しました。 ディスプレイの接続で2点お教え下さい。 ◆ 4画面同時出力(本体液晶+HDMI接続×1+USB-TypeC...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答2件
    • 2021-10-21 14:33
    全部見る

  • 安全にDLすることはできません。

    2021年10月5日付のアップデートナビにて、 パッチファイルを入れるよう指摘がありました。 そのファイルは「ディスプレイドライバー」に関するものです。 以下...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-10-21 12:19
    全部見る

  • windows11へのアップデート

    新しいもの好きの私としてはwindows11にしてみたいのですが、 互換性の確認をしたところ、不合格でした。 とても残念です。 パソコンは富士通のLIFEBOO...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答10件
    • 2021-10-21 09:15
    全部見る

  • corel windvdで再生できない

    パソコンはLIFEBOOK AH45/Xを使用してます。 市販のBlu-Raydisc入れてもが再生されません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」につ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2021-10-20 22:58
    全部見る

  • ディスプレー色、黄色い

    先日、UHシリーズのノートパソコンを購入しましたが、初期状態から画面の色が黄色っぽく、他のパソコンとも比べましたが色がおかしいです。初期不良でしょうか? ※O...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答3件
    • 2021-10-20 15:49
    全部見る

  • 設定が開けません

    設定 で問題が見つかりました。PC をリフレッシュすると、問題を解決できることがあります。と出てきて設定が開けません。リフレッシュはできるだけしたくないのですが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2021-10-19 22:43
    全部見る

  • 各回答内に「お礼する」ボタンがあるので ?

    質問投稿が解決しました、とを伝えたいのですが、「評価」は有って説明文に有った「お礼する」のボタンが見当たりません。不慣れでせっかくのokwaveが合理的に使えま...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2021-10-19 16:17
    全部見る

  • 端末のフリーズ

    Windowsのアップデートを行なっている途中でパソコンがフリーズしてしまい、画面が真っ暗になってしまいました。 また、しばらくその状態で放置しているとFUJI...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-10-19 13:58
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。