利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 画面文字が薄い

    メールやネットの文字が急に薄くなりました。コントロールパネルのディスクトップカスタマイズの文字フォントなどを変更しても改善できません。改善方法を教えてください。...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2021-06-12 18:02
    全部見る

  • LIFEBOOK AH77/M

    Windows-8、電源は入るが、Fujistuのロゴが出るが、Windowsが起動しない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答1件
    • 2021-06-09 22:00

  • Windows8.1からWindows10へ移行

    Windows8.1からWindows10に移行したいのですが、それ以前にライセンス認証ができていません。PCの電源を入れ、パスワードを入力して進むと、自動的に...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答6件
    • 2021-06-06 17:44
    全部見る

  • バックアップナビについて

    私は現在『LIFEBOOK SH90/M』というパソコンを使用しており、Windows8.1です。リカバリをするためにバックアップナビを使って、事前にマイデータ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2021-06-01 15:00
    全部見る

  • Windows8リフレッシュ後outlook消えた

    動作が重いのでリフレッシュしたらアプリが消えていました。スタート画面からも消えていました。Googlechromeをダウンロードしたのですが、仕事のサイトに接続...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答2件
    • 2021-05-24 05:49
    全部見る

  • PCのTV録画分をCDに書き出す時に先に進まない

    ①ディスクを入れてフォーマットを選ぶと「ドライブEにディスクが入っていません」と表示される。 ②PCのTV録画からCDに書き出すとき「メディアを入れてください」...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答7件
    • 2021-05-19 13:03
    全部見る

  • データの復旧について

    御社LIFEBOOKAH77/Kでwindows8.1 のHDが故障しHD交換し、復旧したのですが、データの復旧が出来ません。バックアップのデータはDVDディス...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2021-05-16 13:33
    全部見る

  • 自動修復ができない。

    [自動修復します]と画面に出て、6時間経過しても画面がくろいまま ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2021-05-05 18:47

  • ACCSの更新の確認

    AACSキーが更新されているか確認するにはどうしたらいいか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答1件
    • 2021-05-02 12:59

  • DVD2層式への保存

    ビデオブラウザーからDVD2層式へ保存が出来ますか? AH42/Rです。 windows8.1です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問で...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2021-04-30 09:54
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。