サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『Windows 10』

  • DVDをパソコンに保存して音楽CDを作成したい

    DVDを取り込んで音楽CDを作成したい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 10
    • 2023/05/26 10:20
  • マイナンバーカードの利用者登録で困っています

    PCにカードリーダーを接続してマイナンバーカードの利用者登録を行ったときの不具合です。 マイナンバーポータルサイトからインストーラソフトをダウンロードしました ダウンロードファイルをクリックするとカー...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答数 8
    • 2023/05/25 15:50
  • LIFEBOOK WA3/B3 FMVWB3A37

    Roxio Creator LJが作動しません。半年~1年ほど前には正常でした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 4
    • 2023/05/25 11:52
  • 写真データファイルをメール送信したい

    写真のデータがメールで送れない 圧縮しだがだめだった 「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。」のメッセージが届いた ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 4
    • 2023/05/25 10:57
  • パスワードリセット表示は

    詳しい方居ますか? パスワードリセット表示は いつ出ますか? 2回出たのは 偶然か分かりませんが パスワード忘れてしまい結構 疲れて来ました…  次は忘れない様にします ※OKWAVEより補足:「富...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 3
    • 2023/05/22 14:41
  • FMVWC2A37W

    pinの変更はマイクロソフトアカウントでできますか? 4月16日から今まで使えていたpinが間違ってるということで パソコンが使えなくなりました。 5月17日に以下マイクロソフトからメールが来ました。...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 3
    • 2023/05/20 09:24
  • ファイルに保存の写真をもとに戻したい

    FH52/B2を使用しています。ピクチャーファイルに保存していた写真が「二つの山の後ろに月が出ている」青い色のアイコンのような図柄に変化していました。元に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEよ...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 2
    • 2023/05/17 15:11
  • 簡易診断・ハードウェア診断問題なしのあと

    簡易診断・ハードウェア診断で機械的なトラブルは検出されなく、その後トラブルシューティングで初期化も出来ず、USBでの回復も出来ず、電源を入れると 「トラブルシューティング」と「PCの電源を切る」の画面...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 4
    • 2023/05/17 08:41
  • DVDのコピーがうまくいかない

    RoxioCreatirLJでDVDーR DLからDVD-Rへコピーする方法を教えてください。 書き込みでエラーになります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答数 3
    • 2023/05/15 18:08
  • ヘッドセットのマイクが反応しない

    PCにヘッドセットを使用してマイクを使用したいのですが、音は出てもマイクが反応しません 始めて利用させていただくので、何か失礼があったら申し訳ないです 以下が使用しているPCです https://w...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 4
    • 2023/05/14 19:31

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。