サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

富士通パソコン「FMV」 へようこそ

このコミュニティの累計登録者数
13264
累計Q&A数
14869
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

質問する

Q&A

  • windvd keypack.exeのダウンロード

    corel WinDVDでブルーレイディスクを再生しようとしたら、 新しいタイトルを再生するにはいくつかのモジュールをアップデートする必要があります。アップデートを行うにはインターネット接続が必要とな...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows 11
    • 回答数 2
    • 2022/10/09 03:32
  • 現在ウィンドウズ8ですが、10か11にできますか?

    機種は富士通FMVA77RWで、現在ウィンドウズ8.1を使用しています。 ウィンドウズ8.1が2023年1月にサポート終了となるため、ウィンドウズ10か11にアップグレードしたいと思います。 これは可...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答数 11
    • 2022/09/25 18:22
  • 履歴の削除

    ネットバンキングでログイン使用とすると「既にログアウトされています。再度ログインし直してください(70107)」と表示されてログイン出来ません。ネットバンキングのサポートに効いて履歴の削除をしてみても...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • Windows 11
    • 回答数 3
    • 2022/10/03 13:06
  • アップデートナビでインストールできない

    アップデートナビから更新情報があったので、該当データをダウンロードしました。(公開日 2022 10/11 V1.4L27 OS Windows11 Home64bit) ところが、ダウンロードしたア...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows 11
    • 回答数 2
    • 2022/10/14 11:54
  • バッテリーの残量について

    windows11に変更して1か月ほど経過しましたが、バッテリーの残量が電源に接続済みで使用していますが、今日は92%で日々減少傾向です。夜間未使用の間に100%へ自動で戻ると思っていましたが、これは...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 4
    • 2022/09/21 10:32
  • 一覧はこちらから
  • google chromが起動しない

    本日、御社から購入したPCのセットアップを実施していますが、GoogleChromが起動しません。 ダウンロード後起動すると添付の画像データの状況から進みません。 対処方法を教えていただけないでしょう...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 3
    • 2022/12/06 14:53
  • スマホ写真と動画バックアップ ペアリングエラー

    スマホ写真と動画バックアップ機能でPCとスマホペアリングエラーが出る。 現状PC側アプリはスマホ登録済の表示あり、スマホ側はペアリング済WIFIチェック済み 経緯:エラー発生からスマホアプリアンインス...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 11
    • 回答数 2
    • 2022/12/05 14:59
  • coreldigitalstudioのupdate

    win10からwin11にverupしたのが差し障るのか?coreldigitalstudioのupdateが進みません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 11
    • 回答数 1
    • 2022/12/05 14:13
  • outlook

    outlook画面にyahoomail画面に登録出来ないのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 1
    • 2022/12/05 13:59
  • 【lifebook uh75/b3】外部マイク

    fujitsu lifebook uh75/b3 を使っています。 外部マイク(ダイナミックマイク)をdiscordで使用しようと思い、アダプター(キャノンメス⇔3.5mmミニプラグ)を介して、イヤホ...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 2
    • 2022/12/04 21:08
  • 一覧はこちらから
  • パソコンの動きが遅くて困っています

    子供用に、AH45/B3(i3、メモリ4GB、Windows10)を使っていますが、電源を入れてから使えるまでの時間がかかり、使えるようになっても反応速度が遅くて困っています。使いずらいのでしばらく使...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 41
    • 2022/02/06 14:43
  • ログイン画面が表示されません

    電源を入れFUJITSU のロゴ表示でくるくるが長く回わりお待ち下さいと表示された後ロック画面になりエンターをおしてもログイン画面が表示されなくなりました。突然です。サポートボタンでチェックしても機械...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows 8
    • 回答数 28
    • 2016/11/29 20:26
  • HDD全体をリカバリ後に起動メニューなどが不能に

    リカバリディスク(DVD)でHDD全体をリカバリしたとき。 PC本体のサポートボタンや電源オン時にBIOS編集画面(F2)、 起動メニュー(F12)ボタンが反応せず。常にOSが起動してしまい、 BIO...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 26
    • 2015/07/24 13:23
  • 富士通パソコンの型式FMVF77B1Wについて

    富士通パソコンのESPR1MO FH77/B1:型式FMVF77B1Wについて 購入して約1年4ケ月位で約1年位前から不調です。 Win10です。 (1)この文章を入力するのに時間がかかり、即フリーズ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答数 19
    • 2018/09/07 14:17
  • 停電後、起動はするが画面が黒いまま

    FMVF90C3Bを使用しています。 私はパソコンにうとく、説明もうまくできませんが読んでいただけると助かります。 使用中に停電になり、再起動したところ、 ユーザーのPINを入力後、画面が黒いままで...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 18
    • 2020/02/06 00:57
  • 一覧はこちらから
  • Windows Updateができません

    Windows8でWindows Updateを行おうとすると、エラーコード8024800Aが出て失敗します。原因や解決方法をご存知の方、ご教示頂けますか? 使用PC:富士通LIFEBOOK SH76...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答数 2
    • 2013/04/14 16:45
  • パソコンの音楽をSDメモリーカードに取り入れる方法

    Windoes Media Playerの音楽を、 SDメモリーカードに取り入れる方法を教えてください。 LIFEBOOK AH54/GN(64ビット)

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 3
    • 2012/12/29 07:25
  • CPUの使用率が100%でPCの動きが悪い。

    CPUの使用率が100%となっている。タスクマネージャーのリソースモニタを見るとTMBMSRV.exeとMsMpEng.exeの2つの平均使用率がほとんどを占めている。これを除去しようとしたが拒否され...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 3
    • 2012/09/28 14:54
  • 一覧はこちらから
  • 該当の投稿はありません。

2022年10月度の貢献ユーザー

okok456

毎月、多くの人の困りごとを解決してくださった回答者を表彰しています。
受賞者には感謝の気持ちとしてオウケイウェイヴから賞品を贈呈します。
表彰・賞品の発送について

週間回答ユーザーランキング(毎週月曜更新)

読み込み中です

お知らせ

2021/09/28

サービス名称変更のお知らせ

2021928()よりサービス名称ならびにロゴデザインを変更いたしました。

<変更前サービス名> OKBIZ. for Community Support

<変更後サービス名> OKWAVE Plus

なお、サービス名は変更となりましたが、現在ご利用いただいているサービス内容に変更はございません。

2016/04/20
カテゴリに「Windows 10」「タブレットPC」を追加しました。
2012/10/22
カテゴリに「Windows 8」を追加しました。どうぞご利用ください。
2012/08/28
FMVユーザー向けQ&Aコミュニティ「OKCorporation」を開設しました。

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。