サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

フリーウェイタイムレコーダーの対応ブラウザについて

2022/05/09 15:06

ChromeとEdgeの両方に対応していますが、使えるのはどちらか後に設定したブラウザだけなんでしょうか?
両方のブラウザで順番に設定しても、先に設定した方は使えなくなってしまいます。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/10 10:15
回答No.2

両方のブラウザで設定しても、後に設定したブラウザでしか動作しないと思います。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/6123

お礼

やはりそういうことなんですね。最初に設定したPCでは、なぜかChromeをEdgeのどちらからでも接続が出来たのですが、それ以外のPCではダメだったためご質問しました。
ありがとうございました。

2022/05/10 11:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%