サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

freeway経理で入力したデータの変換

2022/05/17 19:45

freeway経理に入力した仕訳データをCSV(テキストデータ)に変換することは可能でしょうか?また、変換方法・操作もわかれば、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/18 14:04
回答No.2

有料版であれば、ユーティリティのメニューから出力できますよ。

ユーティリティ→テキストファイル変換→データを選択→「仕訳データをテキストファイルに変換」→出力したい月を選ぶ(まとめて出力する月があればドラッグして複数月選択)→実行→出力先を選択して保存

お礼

ご回答ありがとうございました。
簡単に変換できました!

2022/05/18 14:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/18 10:27
回答No.1

有料であればCSV(テキスト)で出力できます。無料版ではできません。

お礼

ご回答、ありがとうございました!

2022/05/18 11:29

補足

ご回答、ありがとうございました。
現在、フリーウェイ経理・有料版を使用しておりますが、操作方法がわかれば教えていただけるとありがたいです。

2022/05/18 11:25

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%