サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

総勘定元帳

2022/05/18 17:51

総勘定元帳の全項目を一度に印刷、テキスト変換はできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/19 10:00
回答No.2

一度に印刷する場合は、印刷ボタンクリックした後のプリンタ選択画面で「すべて印刷」にチェックつければ可能です。

初期は「現在表示されているもののみ印刷」になってるから、このチェックを変更せずに印刷すると、画面に出てる1科目分しか印刷されないです。

テキスト変換に関しては、色々やってみましたがまとめて出力するのは無理でした。
たぶん画面に出てる1科目分しか出力できない仕様のようです。

お礼

ありがとうござます!!
すべて印刷ボタンを押さずに印刷してました・・・。 
気づいて良かったです・・。

2022/05/19 23:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/18 19:02
回答No.1

以下ページの要領で印刷や出力可能かと存じます。
https://freeway-keiri.com/keiri_lite_2_zenpen.pdf#page=105

お礼

ありがとうございます。 たぶんできると思うので挑戦してみます。

2022/05/18 19:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%