本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

タイムレコーダー 打刻音が出ない

2022/05/21 06:45

フリーウェイのタイムレコーダーを使用しています。インターネットエクスプローラーのサポート終了の為、edgeでの使用に変更しましたが、以降、打刻時の音声が流れなくなりました。edgeでyoutubeを閲覧する際は音声が流れるので、アプリではなく、タイムレコーダー側の問題かと思うのですが、どなたか対処法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/21 06:57
回答No.1

https://freeway-timerecorder.com/
こちらですか。利用したことが無いので詳細はわかりません。

https://freeway-japan.com/contact.html
にある「専門知識に関するお問い合わせ」ってところから問い合わせいるのだとは思いますが

https://freeway-japan.com/qa_community.html
Q&Aコミュニティは、フリーウェイシリーズをご利用のお客様の多様な知見を活かし、お客様同士の情報交換を通じて様々な問題を効率的に解決できるコミュニティサービスです。無料で利用でき、既存の回答を閲覧するだけなら会員登録も不要です

とあるようにサポートが回答する訳では無いのでその点は注意を。

「メールフォーム」と言うのが用意されているのでそちらから直接メーカーのサポートに問い合わせてみるとか。
ただ「無料版をご利用中のお客様からの操作方法に関するご質問には返信いたしません。」とあるので無料版の場合は回答はしてくれないようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/21 13:50
回答No.2

詳しくは当該製品のサポート窓口へ問い合わせを。

ここは「OKWAVE」というQ&Aサイトであり、一般人が責任を負わないで回答する場であり、当該企業の担当者が直接回答することはない。


ちなみにIEは「ロストテクノロジー」の塊でもある。
今の「インターネット標準」に準拠していないので、そこで差が出てくるであろう。

(adobeの「Flash」も、ロストテクノロジーとなった)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。