サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

タイムレコーダー 打刻音が出ない

2022/05/21 06:45

フリーウェイのタイムレコーダーを使用しています。インターネットエクスプローラーのサポート終了の為、edgeでの使用に変更しましたが、以降、打刻時の音声が流れなくなりました。edgeでyoutubeを閲覧する際は音声が流れるので、アプリではなく、タイムレコーダー側の問題かと思うのですが、どなたか対処法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/21 06:57
回答No.1

https://freeway-timerecorder.com/
こちらですか。利用したことが無いので詳細はわかりません。

https://freeway-japan.com/contact.html
にある「専門知識に関するお問い合わせ」ってところから問い合わせいるのだとは思いますが

https://freeway-japan.com/qa_community.html
Q&Aコミュニティは、フリーウェイシリーズをご利用のお客様の多様な知見を活かし、お客様同士の情報交換を通じて様々な問題を効率的に解決できるコミュニティサービスです。無料で利用でき、既存の回答を閲覧するだけなら会員登録も不要です

とあるようにサポートが回答する訳では無いのでその点は注意を。

「メールフォーム」と言うのが用意されているのでそちらから直接メーカーのサポートに問い合わせてみるとか。
ただ「無料版をご利用中のお客様からの操作方法に関するご質問には返信いたしません。」とあるので無料版の場合は回答はしてくれないようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/21 13:50
回答No.2

詳しくは当該製品のサポート窓口へ問い合わせを。

ここは「OKWAVE」というQ&Aサイトであり、一般人が責任を負わないで回答する場であり、当該企業の担当者が直接回答することはない。


ちなみにIEは「ロストテクノロジー」の塊でもある。
今の「インターネット標準」に準拠していないので、そこで差が出てくるであろう。

(adobeの「Flash」も、ロストテクノロジーとなった)

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%