本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

タイムレコーダーの設定に関する質問

2022/06/09 11:48

各社員の勤務時間が違うため、フルタイム労働者と短時間労働者への休憩時間に違いがあります。
労働者一人一人に休憩時間の設定は可能でしょうか。
例えば、Aさんは8時間勤務のため1時間休憩
Bさんは4時間勤務のため30分休憩
といったように設定することは可能でしょうか。
労働者それぞれが打刻する方法しかないのでしょうか。
お教えいただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/09 14:32
回答No.3

> 労働者それぞれが打刻する方法しかないのでしょうか。

そうしなきゃ、Aさんは今日はヒマだったから上司の許可取って自主的に3時間休憩してたのに、

> 例えば、Aさんは8時間勤務のため1時間休憩

って処理したら困るのでは。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/09 13:22
回答No.2

そういうことは、タイムレコーダーのカタログを見て求める機能があるものを選ぶべきです。

2022/06/09 13:21
回答No.1

私の会社のタイムレコーダーは出来ました。
様々な集計が自動でできる機種も多いですよ。
それはメーカーや機種次第でしょう
*現在私の会社ではタイムレコーダーは廃止になりました。
(スマホで管理、スマホをかざすことで個人の管理ができるようになっています。)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。