本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フリーウェイ経理 無料版 電話登録

2022/08/07 14:36

フリーウェイ経理の無料版をダウンロードして、これから登録しようと思っています。登録の際に会社電話番号の入力が必須になっていますが、携帯電話での登録はできないのでしょうか? 携帯番号だとエラーになります。

個人事業主で普段は携帯のみを使っているので、固定電話の番号がありません。仮の番号などで登録することは可能でしょうか?
実際にある固定電話の番号でないと何か不都合がありますでしょうか? 実家の電話番号を仮に使っておくこともできますが、その際、将来的に登録番号を変更することは可能でしょうか? それとも一度電話番号を登録すると今後変更不可なのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、教えてください。よろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/07 16:12
回答No.1

あまり大声では言えませんが、以下ページが参考になりますでしょうか?

https://kenko-san.com/freeway-lite/#toc9

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。