本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

移行したデータが反映されません

2022/08/15 11:50

パソコンが破損し新しいパソコンにデータを移行をしています。
セットアップ後、「FreeWayKeiri_Customer」フォルダの直下に「KAIKEI_K」フォルダをコピーしましたが反映されません。
使用しているソフトはフリーウェイ経理Lite(無料版、企業版)、使用しているOSはWindows11です。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/17 10:09
回答No.1

同期先ドライブはどこに設定してますか?
「KAIKEI_K」は同期先ドライブの直下にないとデータを読み込めないので、たぶん間違った場所に保存されているんだと思います。
(例えば、同期先ドライブがCドライブなら、KAIKEI_KフォルダはCドライブの直下に保存する必要があります)


同期先ドライブを調べるには、フリーウェイ経理を起動して
ログイン情報設定から確認できますよ。

お礼

2022/08/17 17:56

ご助言、ありがとうございました!
同期先ドライブ直下に「KAIKEI_K」フォルダを移動してもうまくいかなかったのですが、一度ソフトをアンインストールして、インストールし直したらうまくデータを読み込めました。
また何かあったらどうぞよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。