このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
移行したデータが反映されません
2022/08/15 11:50
パソコンが破損し新しいパソコンにデータを移行をしています。
セットアップ後、「FreeWayKeiri_Customer」フォルダの直下に「KAIKEI_K」フォルダをコピーしましたが反映されません。
使用しているソフトはフリーウェイ経理Lite(無料版、企業版)、使用しているOSはWindows11です。
※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/17 17:56
ご助言、ありがとうございました!
同期先ドライブ直下に「KAIKEI_K」フォルダを移動してもうまくいかなかったのですが、一度ソフトをアンインストールして、インストールし直したらうまくデータを読み込めました。
また何かあったらどうぞよろしくお願いいたします。