本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フリーウェイ経理lite

2022/11/07 01:15

登録をしようとすると、パスが見つかりませんでした。と表示が出て先に進めません。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/07 08:26
回答No.1

どの画面でどういう作業を登録しようとしたときにそういった表示がでるのでしょうか?表示されている通りに正確に記載されることを掲載いただけますと幸いです。
スクリーンショットを貼ったり、具体的な補足をいただきますと良いかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。