本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

役員報酬の記載方法が分らない

2022/11/22 11:09

給与明細に役員明細を記載したいのですが、チャット質問では「手当の欄に記載ください」との返答。しかしながら、手当項目を選択しても、新たに記入できません。どうすれば良いのでしょうか。
もし、可能であれば、「基本給」を「役員報酬」に変更したいのですが。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/24 09:50
回答No.3

①メニュー画面の「会社データ管理」を選択し、会社名欄の右端にある「編集・削除」→「基本情報設定」の編集で、【支給手当】の項目に役員報酬を登録。
②「従業員データ入力」の編集で、①で登録した役員報酬が固定項目に表示されているのを確認後、その金額欄に入力。

これで給与明細に役員報酬として表示可能だと思います。

お礼

2022/11/24 18:39

ありがとうございました。本当に解らず困っておりました。
感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/24 09:25
回答No.2

明細書に手当を入力する前に、会社の基本情報で手当の項目を登録する必要があると思います。
こちらを参考にしてみてはどうでしょうか。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/5489

2022/11/22 11:21
回答No.1

項目の箇所を変更すればいいのではないかと思案いたします。

https://freeway-kyuuyo.net/kyuuyo_1.pdf#page=22

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。