本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

フリーウェイ給与計算で月選択ができない

2022/12/20 10:08

フリーウェイ給与計算無料版をを1月から利用して11月まで使用いたしておりました。
1月分の給与データ一覧を印字しようとして『給与メニュー』から『月選択』をクリックしようとしたら1月から7月までの月が表示されず選択ができない状況になっております。8月から11月までは表示されておりますので問題なく選択できますが表示されない月分は、データが消失してしまったのでしょうか。7月分を終了したときに操作ミスが有りデータを消してしまったのでしょうか。
1月から7月までの月表示を復活する方法があればご教授ください。
又消失している場合は、新たに1月から7月まで入力をすればそのまま年末調整など行うことは可能ですか。至急教えてください。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/20 12:50
回答No.1

実際にどのような処理を行ったのか把握できませんので回答が極めて難しいですが、消失した分を再度入力すれば年末調整手順に沿って作成可能かと存じます。

お礼

2022/12/21 10:42

大変参考になりました。早速試してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。