本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

源泉の控除対象配偶者の丸印がつなかいのはなぜか

2022/12/23 00:17

源泉徴収票を印刷すると、配偶者の氏名、配偶者控除の額は表示され扶養の計算もされているが、「有」に丸がつきません。源泉の編集の画面ではついています。違う年度で登録などが必要ですか? 前後の扶養控除も入力してみましたが今のところできていません。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/23 10:30
回答No.1

〇が付く条件は、こちらのFAQを参考にされてはどうでしょうか。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4716

お礼

2022/12/24 18:47

すぐに回答をくださりありがとうございました。

質問者

補足

2022/12/23 11:28

ありがとうございます。こちらのページを拝見しましたが、条件は満たして、計算もされているので、表示の問題だと思いますがよくわかりませんでした。また探ってみますので、何か別のアイディアがあればご教示いただけましたら幸いです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。