サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Free Way 経理Lite

2023/01/21 21:13

Free Way 経理Liteの同期先ドライブの変更ができません。
ログイン情報設定で顧問先IDを入力してくださいと出てきて、ドライブが変更できない状態になります。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/23 11:14
回答No.2

無料版なのに「顧問先IDを入力してください」と出るとのことですが
会計事務所ID、顧問先ID、PWはすべて空欄になってますか??
余計なスペースとかが入ってると、そのメッセージが出てくる可能性がありますので、すべての箇所にスペースなど入っていないかチェックしてみてください。

お礼

スピーディーな回答、ありがとうございます。
PWの欄に****と初めから入っていたのでそれでよいのかと思い見逃していました。
早速やってみます。本当にありがとうございました。

2023/01/23 13:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 09:13
回答No.1

経理Liteは企業版で使われているのでしょうか?
使っている状態によって、ログイン情報に何を入れるのかが変わってくると思います。
企業版なら発行されているIDをPWを入れてログインすれば良いと思うのですが
もし無料版を利用中なら、ログイン情報は何も入れなくて大丈夫です。
こちらのFAQも参考にされてはどうでしょうか。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2096?category_id=95&site_domain=default

補足

回答いただきありがとうございました。
質問の仕方が不十分でした。経理Liteは無料版を利用させていただいており、何も入れずに行っているのですが、(いただいたFAQの通りに行っておりました。)最後にOK をクリックすると「顧問先IDを入力してください」と出てきてしまうのです。何回やっても顧問先IDを入力してくださいとなり、困っています。

2023/01/23 10:46