本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

FW給与計算の社会保険料の自動計算が機能しない

2023/04/25 19:02

フリーウェイ給与計算の社会保険料の自動計算が基本給の額を変更し再計算ボタンを押しても、前に入力していたときの計算値のまま変更されません。従業員データ読み込みボタンを押してから再計算ボタンを押してみるなどしても、まったく自動計算額が変更されません。

対処法をご存じの方がいれば教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/26 10:03
回答No.3

料率は最新に更新されているのでしょうか?
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/443

補足

2023/04/26 12:32

こちらの設定で変更が出来ていない箇所があることが分かり、修正後動作確認できました。大変失礼いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/26 06:30
回答No.2

確定更新済と表示されておりませんでしょうか?
自動計算しないのであれば残念ですが手動計算するしか方法がありませんね…。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/5280?category_id=92&site_domain=default

2023/04/25 19:18
回答No.1

手入力にチェックが入っておりませんでしょうか?

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/5897?category_id=90&site_domain=default

補足

2023/04/25 22:58

・手入力のチェックは入っていません
・従業員データ側からの基本給変更も試しました(改善せず)
・使用環境はWindows Chrome(バージョン更新も確認済み)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。