本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

実行時エラー9

2023/05/03 17:09

決算書印刷時「実行時エラー9 インデックスが有効範囲にありません」
と表示されアプリが終了する

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/03 18:12
回答No.2

コンバートJで処理中、このメッセージが表示される場合「科目設定ファイルの選択」で、誤ったファイルを選んでいます。基本の科目設定ファイルは、以下に保存されています。
C:\SST\HZaimu5Op\JdlConvertCsv5\DATA
※科目設定ファイルを編集し、名前を付けて任意の場所に保存した場合は、その場所のファイルを選択してください。

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/717?category_id=98&site_domain=default

2023/05/03 17:44
回答No.1

【エラーコード9】『インデックスが有効範囲にありません。』
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/1023?category_id=99&site_domain=default
エラーが出るタイミングにより、解決手順が異なります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。