本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

(再送)今月より時給単価変更スタッフについて

2023/05/25 13:50

今月より時給単価が変更になるスタッフの時給をデータ変更したところ、過去の月の時給も変更されてしまいますが問題ないでしょうか。

※ユーザー名と変更した為再送しました。こちらで解答お願いいたします。


※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/25 14:28
回答No.3

残念ですが、以下ページの要領で対処するしか方法がありません。

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/3314

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/5545?category_id=92&site_domain=default

お礼

2023/05/25 14:33

早々にご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/25 14:03
回答No.2

システムでそうなったとの事ですか?
税務上の問題あるのでは無いでしょうか?
過去に遡って源泉徴収とかも問題あるのでは
社会保険料にも影響すると思います。
実際にスタッフに時給単価を支払いしなければ色々な所に問題発生します。
システムの問題ですね。今後も最低賃金アップとかベースアップとか問題発生するのではスタッフに迷惑かけると思いますが如何でしょう
ご質問の回答になってますか?

お礼

2023/05/25 14:26

早々にありがとうございました。

質問者
2023/05/25 14:00
回答No.1

何かミスがあるようです。
こちら、不特定多数の一般人の掲示板です。

>問題ないでしょうか。
問題があるかないかは、質問者さんしか、わからないのと。

>※ユーザー名と変更した為再送しました。
一般人の掲示板なので、再送?もされることもないです。
これらは、もしかして、サポートあての方がよろしいのではないかと。

少なくとも、不特定多数の場なので、
そちらの業務で問題になるのかならないのかは、
他の人には判断ができませんから。

お礼

2023/05/25 14:55

早々にご回答ありがとうございます。初めてでよく分かっておらず、今後気を付けたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。