本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

たっちなうコンポーネント2、接続していません

2023/05/25 22:27

パソコンのHDDをSSDに換装するついでにwin10を入れ直してからの不具合です。たっちなうコンポーネント2でEdgeでもChromeでも、接続していませんとなります。IE11では、キチンと打刻できますので、RC-S380のソフト系の不具合とも考えられず・・・。たっちなうコンポーネント2を削除、再起動、再インストールしても同じ。コントロールパネルからNFC-Fを優先する設定もしましたが、同じ。再起動もいろんなところで実施してみましたが変わらず。助けてください~~

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/26 07:51
回答No.2

会社のPCですよね?
導入する際の代理店にご相談されるのが手っ取り早いかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/26 06:42
回答No.1

思い付くのはWin10を上書きインストールしたりもう一度一から入れ直し見るとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。