本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

年末調整メニューの電子申告データー作成

2021/01/13 18:56

年末調整メニューの電子申告データー作成を開くと選択、新規、申告日の欄が出てきて申告日の欄が未設定のままです、選択を押すと、給与所得の源泉徴収票、不動産等の支払調書、源泉徴収票の法定調書合計表の欄が出てきて枠の下部にある(作成)ボタンを押すと申告データーの登録の<申告日>が入力されていませんと表示され先に進めないのですが<申告日>はどの帳票から入力すればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/14 17:41
回答No.2

年末調整メニューの「その他の帳票」で申告したい帳票の編集>編集で、申告日を入力できたと思います。違ってたらごめんなさい。

投稿された画像

お礼

2021/01/14 19:58

早速の回答有難うございました。
早速試して申告日は入力できたのですが 申告先が入力されていませんと出てしまいました (??県は表示されるのですが??市??税務署が入力されていません)
又次の質問をさせてもらいます その節はまたよろしくおねがいします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/14 15:59
回答No.1

選択じゃなくて新規を押したら申告日が入力できたはず
ちがってたらすいません

お礼

2021/01/14 20:02

早速にありがとうございました。
試してみましたが 新規のタブは押せませんでした  残念無念!!
次回は宜しくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。