本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

給与支払報告書の取り込み

2021/01/18 15:21

eLTaxから給与支払報告書を提出したいのですがエクスポート・インポートの方法を教えてください。

フリーウェイ給与計算

年末調整メニュー > 年度選択 > 電子申告データ作成 > 給与支払報告(○○市) > 給与支払報告書(総括表)
から出力したxmlファイルをPCdesk (eLTax) の「申告データの照会・編集」>「取り込み」からインポートしようとしたところ、

「取り込み対象となるデータが存在しません。」

となりインポートできません。
解決法がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。


給与所得の源泉徴収メニュー内の入力は全て行い年末調整も済んでいます。
その他の帳票メニュー内も設定済みです。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/20 11:48
回答No.1

私も同じ現象で困っております。。
解決されましたでしょうか。

お礼

2021/01/22 09:17

あれこれ試しましたが解決せず。
結局、eLTaxで直接手動で入力して今回は済ませました。。。

質問者

補足

2021/01/22 09:37

今、確認しましたら、1/20にフリーウェイ給与計算で給与支払報告書に関する不具合の修正があったようで、試してみたところ正常に取り込まれたようです。お試しください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。