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源泉徴収票のメール送信について

2021/02/09 18:27

給与所得の源泉徴収票を作成したのですが、各スタッフ宛にメールで送信することは可能でしょうか?スタッフに至急送ってほしいと頼まれ、困っています。どなたかご存知でしたら教えていただけますと大変うれしく存じます。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/12 11:30
回答No.3

源泉徴収票を印刷する際、送ってほしいと頼まれているスタッフ分のみチェックを入れて印刷し、PDFで保存してメール添付するのはどうですか?

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2021/02/09 18:59
回答No.2

従業員がプリントすることができれば承諾するかもしれません。もっとも必ずしもプリントしなくても確定申告は可能ですが。

2021/02/09 18:36
回答No.1

>メールで送信することは可能
技術的には可能です、excel文書を添付するのと同じ手順です。

法的には平成19年から従業員の承認があれば電子交付する事が出来る様になってます

お礼をおくりました

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