サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

販売管理 登録について

2021/02/19 01:20

ログインID、パスワードが届かないのでログイン出来ない。
どうしたらよいか。
(ログインできているかの確認のメールは届く)

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/19 16:34
回答No.2

FAQがありましたよ。ご参考まで。

Q.無料版に申し込みをしましたが、アカウントが記載された自動返信メールが届きません。届くまでには時間がかかりますか?
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2289

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/19 01:56
回答No.1

OKWAVEではなく、フリーウェイジャパンに問い合わせる。