本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

フリーウェイ経理をアンインストールできない

2021/03/15 15:29

フリーウェイ経理をアンインストールしようとすると『INSTALL.LOGファイルをオープンできません』とメッセージが出て、アンインストールができません。

FAQサイトにあるように、フリーウェイ経理を再インストールした上で、アンインストールしてください。再インストール後にアンインストールをしても同様のメッセージが出る場合は、PCを再起動した後に試してください。

上記を何度かやってみましたが一向にアンインストールできません。
インストールはPCのCドライブとは別のドライブにインストールしています。

アンインストール方法をご教示ください

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/15 18:13
回答No.1

そういう場合は強制アンインステーラーを使用してみて下さい。
不要なソフトを一括でスッキリ根こそぎアンインストール
https://jp.iobit.com/pc-optimization-software/iobit-uninstaller-free.html
私も愛用しています

お礼

2021/03/16 11:32

ありがとうございます。
一度、普通にアンインストールしたのですが、結構頑固で、強制的にアンインストールしたらできました。
ひとまず削除できたと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/16 10:25
回答No.2

プログラムファイルが格納されているフォルダを、手動で削除してみたらどうですか?
フリーウェイ経理のフォルダはこれだと思います。
「FreeWayKeiri_Customer」

お礼

2021/03/16 11:30

ありがとうございます。フォルダ手動削除だと、レジストリとかに変なものが残りそうなので不安です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。