本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

起動してアップロードしたらデータが読み込めないです

2021/05/19 17:43

ご質問させていただきます。 無料版で使用しているものです。普段どうりにデスクトップに貼り付けている画面から起動させて、アップロードをしましたら、会計データへの会社電話番号の入力が必須になります。とでてしまいます。 通常ですと仕分けデータ入力ができるのですが、この場合データが全て消えてしまったのでしょうか。使用して3年ですがアップデートしてこのような画面になってしまうのは初めてでして混乱しています。 データを引き出して緊急で印刷しなくてはならないのですがやり方を知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 不慣れで申し訳ございまません。  

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/19 19:13
回答No.1

ここのFAQを参考にされるといいかもしれません。
無料版と言っても会社の経理情報をアップロードされているということは、完全にこの会社を信用されているということですね?

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/1858?category_id=91&site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/20 10:20
回答No.2

このFAQと同じ現象でしょうか?データのバックアップを取っていれば復旧できると思います。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/604

アップロードされてるとのことですが、無料版を利用されているのであれば、アップロードしていないはずです。
このFAQの経理Liteのところに、データの保存先はパソコン内と書いてあります。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/3175

お礼

2021/05/23 18:58

ご丁寧に教えて頂き誠にありがとうございます。チャレンジしてみます。 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。