本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

本ソフトを始めて利用するにあたって。

2021/09/02 20:47

本ソフトを今期初めて導入するのですが、前期の決算書の内容はどこから入力したらよいのでしょうか。マニュアルを見たのですが、いまいち分かりません。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/06 10:50
回答No.3

フリーウェイジャパンの会計ソフト「フリーウェイ経理」についてでしたら、マニュアル(導入)のP.111~113に期首残高の入力方法について書いてあります。
https://freeway-keiri.com/keiri_lite_1.pdf

お礼

2021/09/16 09:29

ご回答をお寄せいただいた皆様ありがとうございました。
大変役に立ち、仕事がスムーズに進みました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/02 21:37
回答No.2

ここはフリーウェイジャパンとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:フリーウェイジャパン
https://okbizcs.okwave.jp/freeway-japan/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

当然ながら、善意の第三者にはご質問者様がお使いになっているソフトウェアの名称は分かりません。

ご質問されるときにはその辺の情報も必要となります。

お礼

2021/09/16 09:31

ご回答を頂きありがとうございました。業務がスムーズに進み助かりました。

質問者
2021/09/02 20:51
回答No.1

本ソフトとは何ですか?

お礼

2021/09/16 09:32

意味不明な質問をしご迷惑をおかけいたしました。どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。