サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

新たなパソコンでの利用

2022/01/08 22:43

新しいパソコンに、今のパソコンで使っていた無料版のデータを移したいです。流れはどんな流れで行うとよいですか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/09 15:59
回答No.2

FAQがありました。これを参考にするのが確実だと思います。フリーウェイ経理か、そうでないかによって対処方法が変わりますので。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2453?site_domain=default

お礼

助かりました。ありがとうございました。

2022/01/09 19:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/09 09:37
回答No.1

ログインIDを同じにすれば、データ移行しなくても表示されます。

お礼

助かりました。ありがとうございました。

2022/01/09 19:17

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%