本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

補助科目名が摘要欄へ代入されない

2022/02/25 12:35

フリーウェイ経理Lite バージョン7.0
システム設定の仕訳データ入力と出納帳データ入力で設定オンにしても、補助科目名が摘要欄へ代入されません。昨年データでは代入されていました。
設定や操作ミスでしょうか?バグでしたら修正お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/28 14:53
回答No.1

私も7.0を使ってますが、そういった現象は起きません。たぶんですが、インストールに失敗してるのだと思います。アンインストールして、インストールしなおしてみてください。

アンインストール
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/5507

インストール
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4043

お礼

2022/03/01 18:08

回答ありがとうございます。自己解決しました。
摘要欄に一度手入力した後に入力文字を削除した場合にこの現象が発生しました。
一度この現象が発生した行は何度やっても自動代入されませんでした。
手入力ミスせずに通常の操作では問題ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。