本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

請求書について質問です。

2022/03/07 14:41

請求書に印刷される社印がとても小さいのですが、
大きくする方法はないでしょうか。

また、宛名が「 〜 御中」と表示されますが、
「 〜 様」を選択することはできますか。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/07 15:03
回答No.2

正しくアップロードできる印鑑画像のファイルは、以下の4つの条件を満たす必要があります。

ファイル形式が「JPG」あるいは「PNG」になっている
TIFFなどの形式には対応していません。JPGまたはPNGの画像をアップロードしてください。

ファイル名が「stamp」になっている
ファイル名が異なる場合、ファイル名を「stamp(拡張子を表示していれば「stamp.jpg」または「stamp.png」)」に変更のうえ、アップロードしてください。

画像のサイズが150ピクセル~450ピクセルの正方形になっている
サイズが上記の範囲外の場合、150×150~450×450にサイズを変更してからアップロードしてください。

画像に含まれているのが印鑑イメージのみになっている
印鑑のイメージ以外のデータが画像に含まれている場合、印鑑イメージのみの画像に変更してからアップロードしてください。

とのことですので、そのサイズに合わせてギリギリに作成してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/07 14:51
回答No.1

フォントを変えれば大きくなると思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。