サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

OS初期化してしまいました

2022/03/13 20:22

CドライブにKAIKEI_Kは残っているのですが、Freewayのソフトが消えてしまいました。再インストールしようとすると会社名や設立記念日の入力を求められますが、これを間違ってしまった場合、前のデータを引き継げなくなりますか?
もしくは、前のデータを素直に引き継ぐ方法があるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/14 10:30
回答No.2

こちらのFAQを参考に確認してみてはどうでしょうか。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/604

KAIKEI_Kの中の「KD~」というフォルダがあるかどうかで、対処方法が異なるみたいです。

お礼

ありがとうございました。
ずばり、バックアップから復旧が出来ました。

2022/03/14 23:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/13 20:50
回答No.1

以下ページからお問い合わせされると良いかもしれません。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4095?category_id=4&site_domain=default

お礼

ありがとうございます。
しかし無料版なので、該当しませんでした。

2022/03/14 23:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%